南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

寛ぐカメンコ

 カメンコ、もうすっかり屋内生活が気に入っちゃってるみたいで。

P1080989

 今朝のこの寛ぎようw

P1080992

 ニャンキジとも棲み分けができてるようで、けっこう。


 夕方、せっかくだから(?)接写してみる。ま、カメラに限度があるけど。

P1090023

 庭じゃ、この角度撮るのはなかなか難しいよね。

P1090031

 よしよし、なでなで。

P1090033

 すでにちょっと暗かった室内で、割とくっきり撮れた一枚。


 そのあと、また、後ろ足ピーン!で寛いでた。

P1090036

P1090037

 そして、部屋の隅で熟睡中。

P1090039

 今度は左足が真横にピーン! でもここで寝てもらっては困るので、ベッドに入ってもらいましたけどね。