南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

緊張するイグコ

 今朝、中庭へのドアを開けろとニャンタがキーキー引っかくのに根負けして開けたら、ニャンリンとニャンキジも雪崩れるように中庭に出ていき、

P1090148

 イグコが「何事ッ!?」と緊張しまくりw 下のほうでは、

P1090146

 カメンコまで闊歩してるしね。

P1090147

 しかしやっぱりいちばん緊張するのは、まだ家族認定できてないニャンキジ相手のようで、でもニャンキジのほうはどうってこともなくイグコを眺めてるだけなんだけどねえ。
 イグコも凶暴化しないよう、気を付けないとね……。