南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

黒猫カップ

 獣医さんからのプレゼントをアップしたら、こっちもしないと不公平だよね。
 もう一週間くらい前になるけど、掃除のおばさんが、プレゼントですと持ってきてくれたもの。

P1090559

 ニャンリンがなかなかこっち向いてくれなくて、やっといい角度で撮れた! と思ったらぶれてた……。

P1090564

 黒猫のカップ。これはもう、ニャンリンとツーショットするしかないでしょ! 尻尾のところが持ち手になってるの。めちゃかわいい。
 ガラスなので、壊すのが怖くて使えないw 大事に、猫たちにもやられない棚に飾ってますw