南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ポチベビーたちの頭の模様

 5匹一緒にしたけど、いちおう大丈夫そうなポチベビーたち。こないだから、ご飯食べてるところを眺めてて思ったんだけど、わずかながらも先に生まれた子たちのほうが、あとから生まれた子よりも頭部の模様がくっきりしてる。でもなかなかうまく写真に撮れなくて、やっとこんな感じで。

IMG_3331a

 左がポチスリー、右がポチフォー。両目の後ろ、頬の部分というか、両側に色が薄い部分があるけど、それがポチスリーのほうが境界線がはっきりしてる。ポチワン、ポチツーもこんな感じ。そしていちばん成長の遅いポチフォーはまだぼやっとしてる。これも成長とともに変化していくのかなあ?