南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

バランスイグコ

 あら、二日続けて(いや、昨日は更新サボったので二日じゃないけど……昨日は隣町の病院に治療後の定期検診に行ってました。再発の気配はまったくなし!)イグコネタになってしまった。


 今日はベッドシーツの洗濯の日で、掃除のおばさんが中庭に干してくれたんだが、

IMG_3501

 イグコぉ〜〜、なんでそんなところに乗ってるんだw まあそこでおしっこしたり、お尻がウンチで汚れてなければいいけどね(大丈夫でした)。
 下りるとき落っこちたりしないかなと思ったけど、そんなこともなく。くしゃくしゃにして厚みを持たせたシーツの上で器用に向きを変えて、隣のタワーに飛び移ってた。