南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

至福のワンコ

 うーん、どうも寒いとハチュたちの動きが鈍くてネタにならず、ホニュばっかになっちゃうなあ……。

 今日の午後、ソファに寝転がって漫画でも読むか〜、と思ったら、

IMG_5191

 ソファが占領されてる〜! ニャンタはともかく、ワンコまで……。なぜかというと、ワンコがいつも載るもう一個のソファは、

IMG_5190

 こうなっているからなのであった。

 さて、そこへニャンリンが登場。

IMG_5193

 するとニャンキジが、ぼくも〜、と寄ってくる。

IMG_5194

IMG_5195

 そしてワンコの耳をべーろべろ。

IMG_5197

 至福のワンコ。

IMG_5198

 至福のワンコのお尻に顔くっつけて、至福のニャンタ。