南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

サツマイモ? 翼竜?

 すみませんが、明日からまた三日ほど留守にします〜。


 んで、今日もネタがないので、前回の旅先で拾った石、別のところにはもう写真出したんだけど、こっちでも。

IMG_5179

 もちろん、顔付きで拾ったのではなくて、何となく描いてみたもの。
 でも、ネットにアップしたら、「どう見てもサツマイモ!!!」って意見が主流を占めてしまった……w

IMG_5178

 そうかなあ、私には翼竜か何か、ハチュの顔に見えたんだがなあ……。

IMG_5173

 どっちに見えますか?


 今回は短期間なので、ノートパソコン持っていかないつもり。スマホで多少はネットできるけど、ブログにアクセスはしないと思うので、帰宅までは完全に留守しますが、ご容赦ください。ではでは、行ってきまーす!