南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

サンゴアブラギリの花

 はあー、またパソコンに不具合が……。しかもメインのデスクトップとノートパソコン、両方に。ノートのほうはまだどうにか使えてるけど、デスクトップのほうは数分でフリーズ。でもたぶん、これはWindowsのアップデートのせいのような気がするので、修正されるまで我慢するしかないかも……。とはいえ、デスクトップのほうはそのアップデートをしようとするだけでフリーズしちゃうので、直るのかどうかも怪しいけど……。
 というわけで、もしかしてまた更新が止まったらパソコンのせいだと思ってください。ええ、ネタがないせいでは、決して!!


 んで、今日はこんなネタしかないw

IMG_5729

 きれいに咲きそろったサンゴアブラギリの花。雌花と雄花がちゃんと同時に咲いてるので、受粉してもよさそうだけど、どうなるかなあ。