南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ナナの説教

 今日も雨降りで暗い一日だった。パソコンに向かってたら、なんかものすごく静か〜なナナの鳴き声がする。何度も何度も繰り返す。え、どこにいるの、何言ってるの、と見ると、こうなってた。

 ナナの説教はねちねちと長くて、両手をちんまりそろえておとなしく聞いてるニャンキジが笑える。夫婦じゃないのに、夫婦っぽくて、もうね……。こんな夫婦間の説教、皆さんもありませんか?w うちはありますw 途中で、「ちょっとッ! 黙ってないで何か言うことないの?」と爆発するところもそっくり。でもおかしいなあ、ナナがうちに来てからこっちの短い期間で、こんな説教はしたことないんだがなあw

ナナのお腹

 ところでナナのお腹、けっこうぷっくりしてきたと思うんだが、それを写真に撮ろうと頑張ったものの……膨らんだ感じが出てるのは皆ブレブレ。

IMG_6239

 ぶれてる。

IMG_6240

 お腹あんまり目立たない。

IMG_6241

 ぼてっと横になっても、ただのちょっと太った猫?

IMG_6246

 うーん……。まあいいけどね。

IMG_6249

 お乳は見えてる。