南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ワンコのいたずら

 前のワンコはいたずらがすごかったけど、今のワンコは仔犬のころにちょっとばかし家具をかじったりした以外、ほとんどいたずらをしない子だった。
 それでも、たまーーーーになんかやることがあって、今日もその現場を押さえた。

IMG_6236

 さりげなーくそうっと椅子の脚をかじってる。その脚、もう猫たちの爪とぎでボロボロだから、ワンコがちょっと歯を当てたくらい、どうってことはない。だから叱りもせずにこっそり写真を撮ったんだけど、バレたことに気付いたワンコ。

IMG_6237

 もうしません(今は)、の顔。