南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

のんびり猫ズ

 う〜〜〜ん、今日も何も起こらない……。いつまで待てばいいんだ!?

IMG_0410

 何しろ交尾した日がわからないから、予定日もわからないわけで、早産の反対語はなんて言うの? ってのまで調べちゃったよ。遅産、過期産とか言うらしい。でも人間の話ばっかりで猫の過期産については情報見つからず。まあそうだとしてもどうしようもないけどね(誘発分娩とかって手もあるかもだけど)。
 とりあえずナナはここんとこまた落ち着いたというか、ほとんど一日よく寝てるけど、具合が悪そうとかはないので、ひたすら待ちます。

IMG_6444a