南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

タイムリミットは近づいた……

 が、ナナはまだ産気づかない……。明日の朝もまだだったら、とりあえず獣医さんに電話で相談します。もう、ナナのお腹、風船のように膨れてて、6匹とか7匹とか生まれても驚かんわ……(・ω・) でも食べてるときだと、お腹に触っても怒られないことに気付いて、今日、手を当ててみたら、ちゃんと動いてるし(たぶん)。いやもう、マジで何匹生む気なんだよ、ナナ。


IMG_6493

 私の机でごろ寝するニャンコ(すごく邪魔)。そこへニャンキジがやってきて、馬乗りになって舐め舐めしたあと、こんなスタイルで寛いじゃって。そのまま寝てるニャンコもニャンコだ……。
 と思ってたら、そこへさらにニャンタ乱入。

IMG_6494

 ちょっとちょっとー! と思ったけどさすがにこれは無理があったのか、ニャンタはそこらの匂いを嗅いだだけで下りてくれたけどね。

 そして夕方にはちょっと珍しいコンビ。

IMG_6510

 ニャンリンは相変わらずマイペースの独立独歩だけど、他の猫たちがいても平気、というくらいにはなってきて、特にナナは特に好きってわけじゃないが、嫌いでもないよって感じ。
 この猫たちの関係、ナナが出産して仔猫たちを抱え込んだらどう変化するのか……。何とかうまく行ってくれるといいんだけどねー。てか、まず出産だよ、ナナ!!!!( ;∀;)