南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾジュイチ、まだビビッてます

 今日はミゾたちに果物オンリーのご飯。

IMG_6832

 全員集合〜。やらせですけどね。仔猫たちはすぐに動いちゃって、なかなか思ったような写真が撮れないけど、カメたちは、配置してから家に入ってカメラ取ってきても間に合うレベルw

 ただ、地べた生活始めて間もないミゾジュイチは、まだこうして拾って食べることに慣れてないので、ビビッて引っ込んだまま。

IMG_6833

 たまたまだけど、一緒に固まっていたからミゾタンチンゴンと一緒のお皿にしたのも、ビビってる原因? でかいもんねえ。去年生まれのお兄ちゃんお姉ちゃんたち。

IMG_6834

 まあ徐々に慣れてくれればいいよー。