南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

うごめく仔猫ズ

 それなりに活発に動き回る(当社比)仔猫たち。その真ん中に誇らしげに横たわるナナ。

IMG_6937



(音楽鳴ります)


 もうこれで説明いらず言葉いらず?
 この時期以降はニャンタですでに経験してはいるけど、1匹と6匹ではインパクトが違うw それに世話はナナに丸投げで、私は楽しむだけでいいしね〜♪


IMG_6941

 黒サビちゃんが、香箱座りしてる!?

IMG_6942

 と思ったらそのままうつらうつら……。

IMG_6943


 そして、相変わらずこういう状況w

IMG_6945

 まあ、他の子でも一匹だけタイミングずれてるってことはあるんだけどね。でもこの子はやっぱりそれが多い気がするw それでもちゃんと育ってくれてるからよし。


 ほぼ白でぽちぽちっとオレンジの斑点が入った5号、右目(瞳孔)だけが赤い気がするんだよね……。なぜだろう? オッドアイになるのかな? それとも何か問題が? みんな目は開いているとはいえ、まだ見えてない状態みたいだから、もう少しして見えるようになれば、ちゃんと機能してるかどうかわかるかも。