南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

甘える大人猫

 日曜のネタだったんだけど、仔猫記事書くだけで精いっぱいだった。でももう出さないと、ネタが腐るw
 ベッドに寝転がって本を読んでたら、ニャンリンが甘えてきた。あとからきたニャンキジも、珍しくベッドの上で寛いで。

IMG_6988

IMG_6989

IMG_6990

 読書するニャンリン。

IMG_6993

 うそです、邪魔してるだけw

IMG_6998

 ドアップ。迫力。

IMG_7002

 ニャンキジのあられもない格好。ニャンキジはだいぶ落ち着いてて、今日なんか、部屋から出てきたナナに駆け寄らんばかりに近づいて頭舐めてた。よかったよかった。

 ニャンキジがしばらくしてベッドから下りると、入れ違いに今度はニャンタが。でもニャンリンが、譲らんぞ!って気迫で私に貼りついているので、仕方ない。

IMG_7005

 生足、すみません。黒いシャツ着てたので、ニャンリンが目立たなくてちょっと残念。でも、大人猫たちも(ニャンコも写真はないけど)ちょっとゆっくり私と過ごせて、満足してくれたかな。私ももちろん、猫オーラに包まれて幸せ三昧。