南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンリン3周年と5日目

 わかっちゃいたのに、なかなか時間取れなくて、ごめんよ〜ニャンリン。
 4月4日にうちに正式にやってきたニャンリン、もう3年。

 3年前は、

CIMG8599

 毛並みもぼさぼさで、頭はげてたよね〜。今はもうつやつやのぴかぴか。

IMG_7605

IMG_7607

 でもこのごろ、なんかちんまいのが家のどこかにいて、飼い主あんまり遊んでくれなくてつまんなーい。ってわけでもないと思うけど。何しろ、ナナが夜は私の部屋に仔猫たちと閉じこもってる(閉じ込められてる)から、夜のベッドでは私を完全に独り占めにしてるもんね、ニャンリン。またナナが自由になったらどうなるか、まあそれはそのとき考えよう。
 年齢としては4歳くらいのニャンリン、まだまだ長生きしてね。