南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンキジ兄ちゃん、すごい!

 今日もネネミミネタですみません。

IMG_8541

 私の傷だらけの足の横に置いた椅子は無事に機能していて、このとおり、てか寝床にもなってるけどw ついでにニャンキジなんかも、甘えるときここまで乗ってくるので、便利っちゃあ便利。

IMG_8542

 ネネがあくび終わりかけのめっちゃ変顔してるとこ。

IMG_8543

 ネネもだいぶ私の膝とかで寝るように……と思ったら、肩までよじ登ってきて、この寝相。落とさないよう気を付けながらキーボード打ってたw

IMG_8545

 ミミは、横の椅子で、こてっと寝てたし。

IMG_8547

 ミミの耳、でかっ!

IMG_8555

 ネネのお澄ましポーズ。

 ソファで寝転がってる私に寄り添って寝たり。

IMG_8565


 そしてさっき。机の上の棚に飛び乗ったニャンキジ、それを見つけたネネ。

IMG_8571

IMG_8572

 おおお〜! ニャンキジ兄ちゃん(←おっちゃんから昇格?)、すげえ!

IMG_8574

 と、ネネも下でぴょんぴょんしてみたけど、ぜんぜん届かず。

IMG_8575

 ちぇ〜、と諦めて、でも尊敬の(?)まなざしを送るネネであった。