南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

エスカレートする布団遊び

 ナナの発情、本格的になった。

 よその部屋で鳴いているのを撮ったので、画像は処理してます。声だけだけど、すごい。昨晩は、寝室のドアを閉めて寝た。今夜はナナ、明日の朝まで断食なので、私の部屋に閉じ込める予定。というか、今(夜10時半)すでに閉じ込めている。ネネとミミは初めての、ママのいない夜。まあたぶん気にしないと思うけど、ナナが部屋でウニャウニャ鳴くからやっぱ気になるかなー。

 今日はミミがおっぱい飲んでたけどね。

IMG_8773


 そしてミミとネネの布団潜り遊び。ナナも参加して盛り上がっておりました。

IMG_8783

 扇風機の音がすごくてごめんなさい。
 明日の午前中にナナを獣医さんに連れてったら、何日くらいの不在になるのかな。そのあいだネネとミミが普通にしててくれるといいけど……。