南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミミ、頂上に立つ

 今日は、遊ぶネネがあまりの暑さに口開けてハァハァ言ってて、それを撮りたかったんだけど、うまく行かず残念。

 で、こんな写真しか今日は撮ってなかった。

IMG_9020

 ニャンリンーーーーっ! 後ろ後ろッ!

IMG_9022


 ミミも運動能力はけっこうすごくて、今日は友人が来て、二人でソファに座っておしゃべりしてたら、ミミが突進してきて、私の膝、私の肩、そしてソファの背もたれへ、とジャンプジャンプ。それを二回やって、二回目は私がちょうど体を前に倒しかけていたので、顔にかすめて体勢崩しながらも、ちゃんとソファの背に着地。私はジャングルジムか。