南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

タラちゃん3周年

 うちに来たとき、すでにフルアダルトサイズだったタラちゃん。メスだから長生きするとはいえ、どのくらいかはまったく不明。でも、我が家で3年目を迎えてくれた。

IMG_9419

 新しいケースで、ココナツの殻のハウスに入っちゃってるけどなw

IMG_9420

 ぎっちぎち。このちょっと前に、土が乾燥してるから、上から雨を降らせてやった。細かい金網の蓋越しに、じょうろで水をかけるといい感じに雨になる。それで、雨宿りしてるのかも?
 とにかく、まだしばらく元気でいてほしいものです。