南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

うちの白っぽい猫たち

 今日はサッカーと買い物と大統領選挙と……いろいろ忙しかったので、猫たちのポートレート写真のみ。

 でも久しぶりに登場の気がするニャンタ。

IMG_9610


 そしていつもママに甘えっこのネネ。

IMG_9609

 こうして見ると、うちの猫たちはなんか白っぽいのばっかだなあって気がするけど、でも真っ白の猫はいないんだよねえ。日本の実家で飼ってた・飼ってる猫は、これまたなぜか真っ白か真っ黒ばかりだった気がするし。これも、NNNのご意向なんだろうかね???