南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

おてんば娘たち

 今朝のおてんば娘たちの所業。

IMG_0794

 何やってんだぁ〜〜! 

IMG_0795

 ニャンキジは、心配して様子を見に来てるだけで、やったのはネネとミミ。どんなに上手に隠れても♪ 白いお耳とクリーム色のおててが見えてるよ♪

IMG_0796

 まあでも、子供のころはこんなのが楽しくて仕方なかったよねw


 ネネの寝相はいつもすごいw

IMG_0772


 そして、ナナがニャンキジと戦って(?)いるのに、ナナの尻尾を抱きしめて寝てるミミ。

 ナナが離脱したら、ニャンキジとミミが同じ格好で、笑っちゃった。
 しかしその後バトルは再開。

 ミミはそれでも寝てたけど、やっぱそこじゃ落ち着かないでしょ〜w