南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イケメン?オス猫たち

 このごろホントに猫ネタしかなくて……。


 メキシコアマゾン箱に陣取るニャンタが、珍しく男前に撮れた気がする。

IMG_0936

IMG_0938

 一方のニャンキジは、

IMG_0939

 今日も暑いねえ……と見返りイケメン、やってるかと思ったら、

IMG_0941

 やっぱりひょうきん。


 そしてミミは今日もイグリンコと親交を。

IMG_0944


 なんか来年春にはこのはてなダイアリーがサービス停止になるらしくて、はてなブログ(もしくは別のブログ)に移行しろとのことなんだけど……。このブログ、すごいデータ量なんだけど、ホントに全部インポートできるの?
 まあまだ先の話なのでゆっくり考えるとして、そろそろこのブログも潮時なのかなあと思ったりしてます。